2014.05.25


アジリティ競技会in滋賀県竜王町ドラゴンハット

〜2日目〜


さぁ〜今日も気分一新でガンバルぞぉ〜



あれまだ立ち直ってないのかそれとも二日酔い



琵琶湖を眺めながらたそがれ。。。



いざ・・・ドラゴンハット



今日は競技にでないアンジェ・・・



もも太の兄貴ぽんちゃん



今日のJPコース



みぃんな真剣な背中デス



コース間違えをしないように、身体で覚えてるレックパパ



JP2



レック ありがとう〜




やっと一つ終わった。。。byレック



次は本命のAG



レックパパ検分中〜



AG2

残念!トンネル反対側に入ってしまった・・・    
検分ではトンネルの前でフロントの予定でしたが 
油断したのか間に合わず・・・まだまだ未熟ですね

JPはクリーンラン出来て9席に入りました



レックパパ・・・コース間違いから復活かな(笑)



2日間お世話になりますたm(_ _)m



今回は試合後帰宅せす・・・

昨日から宿泊しているキャンプ場で連泊〜



レックはお水が昨日から気がかり・・・(笑)



2日間頑張ったから泳いでいいよ〜



ひゃっほ〜



今度はディスクでひと遊び〜



追いかけて〜



キャ〜ッチ



開放されて、レックも走る〜走る〜



夕暮れ時に又してもたそがれてるレックパパ。。。



何でコース忘れちゃうんだろうか。。。



オレは満足したけど・・・^m^


思いがけず泳げてラッキーだったねレック