2014.05.24


アジリティ競技会in滋賀県竜王町ドラゴンハット

〜1日目〜


朝4時に起きて、ドラゴンハットに向けて出発〜

ここからは20分程で到着出来ます



レックにとって室内競技場は音がこもるので苦手な場所。。。

今回はバッチリ対策でOKよぉん



今日ご一緒するアンジェと合流〜



半年振りだぁ〜



早速アンジェに興味津々



アンジェ♪オヤジ臭でもいい



アンジェパパが長期留守の為。。。

レックパパが変わりのパパ役で顔をベロベロさせてあげた(笑)



ちょっと甘いくて美味しかったわぁbyアンジェ



ママはというと・・・

アジよりアンジェに首ったけ〜



ケルピーのもも太がご挨拶にきてくれた



さぁ〜出番はすぐそこだ



レックJP2


2番ハードル・・・完全に指導主のミスでした



レックAG2


惜しかったですね!トンネルの失敗まだたまにあるんです。これも指導主の動きのせいです。



明日もあるので、競技終了後、宿泊場所へ移動〜

今回はオートキャンプをする事に〜



琵琶湖がまん前です



今回はシャワー室&電源付きサイト



今回はアジリティ競技会が目的なので、テントのみ設営



当然炊事道具も持ってきていないので・・・(苦笑)

コンビニで調達〜



レック・・・明日はリベンジでっせ〜