2014.05.02


淡路島&四国の旅 ~淡路島編~


ゴールデンウィークの真っ只中なので、平日の金曜日に早朝から出発~

先ずは海老名SAで休憩~



SAで「CROCS」の販売員さんをnanpaするレックパパ



もちろん・・・衝動買い。。。



朝ご飯にラーメンデス



こちらはつけ麵



お天気が良くドライブ日和~

新東名高速を快調に走ります



2度目の休憩タイム

今回はドライバーが3人なので楽チン



売店で発見

三度・・・といえばアジリティ最高難度の3度じゃないの~(笑)

早くもクラブへのお土産が決定~



4年ぶりの明石大橋~



久しぶりにやってきたじぇーーー



トンビに襲われるかもだから頭上注意



今日は淡路島の宿に宿泊なので・・・チェックインまでの時間を観光



野島断層がそのまま残ってます。。。



地層がずれて、自然の力は凄い!!!



4年前にもお世話になったお宿



とても人気のお宿です





おぉ~以前と変わってないなぁ



今回は離れのコテージに泊まります



お部屋



コテージ専用ドッグラン



宿泊者ドッグラン

奥の青い建物の所がプール



宙に浮く物体^m^



早速飛び込むレック



相変らず大口開けての入水~



泳ぎをいっぱい堪能wwww



お水でお腹いっぱいのレック・・・今度は陸で遊びます



たくさん遊ばせた後は・・・人間が入水



エクストリーム大会にワン友と参加して宿泊した時の思い出の写真

目立つ所に飾ってくれました



さぁ~夕食の時間です



とっても美味しかったぁ~

お宿のオーナーさんからアワビのステーキをご馳走してもらっちゃった

柔らかくてメチャうまうま~


レックにもプリプリのささみをサービスしていただきました



少しづつあげてるんだけど・・・ずーーーーっとガン見



ここの「ささみ」美味しいよ byレック



長時間の移動&水泳&うまうま食べて満足~


明日へ続く・・・・・・