2014.03.29


伊豆高原わんわんパラダイスホテルへGO〜


今日は富士山を横目に静岡県の伊豆高原へ1泊2日でお泊りに行ってきます



宿泊場所は・・・毎年犬友仲間で忘年会をする場所でぇす

犬友が年末に行われるWan1GPの予選に参戦するので

ちゃっかりくっついて来ちゃった



到着したら先ずは・・・ここ!!!プールでしょ〜(笑)

既に今日の予選に出てた陸・Figlia・ユニが遊んでた



早速レックもジャ〜ンプ



それぞれ勝手に泳ぎまくるワンズ



ユニは何故か後ろ向きばかり〜



やっぱり泳ぎは楽しいね〜



お腹が空いたので、我が家が良く行くハンバーガー屋さんへ移動

我が家はを飲む為にユニ号にレックとレックママ

Figlia号にレックパパが同乗して向かいました



少しの間だけ離れ離れだったレックパパと再会



ランチ場所「バズハウス」



テラス席



お約束の(笑)







4ワンズは「おやつのおばちゃん」に首ったけ〜



人間もワンズもお腹が満たされた所で・・・

近くに桜並木通りがあるので観光する事に〜

さ〜みんな出発だ!・・・



ユニは・・・なんでレックがアタチの車にいるでちか?


まだ満開ではなかったけれど・・・お見事

丁度桜まつりの為、に入れず・・・



「神祇大社」へ



しっかりお参りしなきゃね



レックもだよ〜



みんなで記念撮影



ユニは得体の知れない青い生き物に恐れをなして逃げて行く〜(笑)



今日レックパパが青紙をいただいたので

記念にパチリ^m^

こんなところまでM先生を見習わなくてもいいのに(笑)



という事でお祓いしてもらいました



枝垂れ花桃の前でパチリ



ここに必死にかわいい息子を激写してる夫婦が。。。



ここにも溺愛親子が。。。(爆)



宿へ戻ったらチェックインの時間となりました〜

今回ラッキーな事に、団体さんでツインのお部屋が満室になってしまったので・・・

我が家は1ランク上の和洋室のお部屋にしてもらっちゃいました






夕飯タイムでレストランに移動です



何度も来ているレックが誘導〜(笑)



皆でカンパ〜イ



本日のお品書き




美味しく頂きました。


レストランのエントランスには、レックのWAN1GPを5年連続優勝で

殿堂入りの記念写真を飾っていただいています。



ワンパラホテルの会長に就任したレックが飾られてます



2次会は今回初めてみんなで参加です



いろいろなゲームを体験

ここでも負けず嫌いたちの水泳部員達の死闘が始まった!



陸ママも本気です



ユニも1粒のおやつをガン見しながら我慢でち



そして・・・我が家の部屋で3次会



ここで日中イヌリンピックに参加してたムーペコ家のムーママが参加
(変な写真でゴメンちゃいm(__)m)



とうとうけいさんも飲兵衛の仲間入り〜(笑)



朝から50mレース→水泳とフル活動した陸・・・撃沈



同じくFigliaもお疲れ〜



足でユニを踏んでるこの方は・・・



お疲れのユニにマッサージしてあげてる(笑)レックでした〜



オレ・・・女子には優しいだろ〜?byレック




オラ、オラッ 寝てんじゃね〜よ! バシッ

その横で奥様が遊んでる〜(笑)

今宵も楽しいひとときでございました


あらあら・・・まったく目を覚ましません。
 美味しいものを食べている夢でもみているのかな〜
腹いっぱいのはずなのに〜

翌日は大雨で50m走は中止。。

そのまま帰るという事をしない仲間達

カッパ来てプールへ



にも負けないワンズはエンドレス〜



ワイルドだろ〜(死語ですな。。。)


楽しい1泊2日の旅でした〜