2014.02.22


アジリティ競技会in春日部市大凧あげ祭会場


今年初めてのアジリティ競技会

さぁ〜今年も頑張りましょ〜



レック〜調子はいかがですかな



レックパパJP検分でレックをイメージしながら走ってます



もうすぐ順番なんだけど・・・

レック動かない



JPは3番目のハードルのバーを落としてからリズムが狂ってしまい・・・メタメタ(>_<)

AGは6番目のハードルをすかしてしまい拒絶を取られてしまいました(T_T)

ん〜〜〜〜。。。まだまだ修行が足らないという事ですね(笑)

今日は競技終了後・・

そのままお出掛け〜の為早々に会場をあとにしました


向かった先は・・・白馬岩岳です



まずは・・・大会お疲れさぁんの乾杯



埼玉のアジリティ会場から直行〜だったので・・・

夕飯はコンビニで調達^m^



うまそ。。。オレにも〜

「よだれ」流す直前のレック

明日はレックの為の楽しいイベントだよぉ〜ん