2014.02.09


斑尾高原スキー旅行 後編


今日はバッチリ良い天気に〜

お宿のくつろぎの間にも朝日の明るさが入ってきてます



朝一のお散歩で出会ったワンコちゃん(追いかけてるって事はメスです(笑))と一緒に走り・・・



ディスクでも楽しみ・・・



朝からゴージャスなご飯を食べて・・・


ゲレンデ



リフトに乗ってる間も景色を楽しめます



寒いので完全防備〜(笑)



ランチはスキー場にある土日限定で出店するお蕎麦屋さんで



有名な「戸隠そば」美味しかった〜



高速道路の通行止めがお昼の時点でまだ解除されておらず・・・

もうちょっと遊んで帰るとしましょ〜

レック〜まだ遊べてラッキー



レックいっぱい遊べたネ



PM2:30に通行止めが解除となり無事高速に乗れて帰宅できました