2014.02.08


斑尾高原スキー旅行 前編

今シーズン2度目のスキー旅行

ところが東京地方に大雪予報が。。。

去年雪が降った時、道路に雪が積もりだしたら高速道路が通行止めになったので

予定よりも2時間早めて出発〜

出発時に東京も雪が降り出しました。。


上信越道でスノータイヤチェックの為渋滞が・・・



長野に入ったらもう雪景色〜



除雪車も出動〜



一般道は完全なる雪道〜



無事に今日泊まるお宿「森のホテル カムルーブス」へ到着〜

やっぱり高速道路は通行止めになってしまいました。。。(>_<)



今日はずっと雪予報

レックはだろうとだろうと関係なく遊ぶんだよね^m^



珍しくディスクのキャッチが撮れた〜



走るレックのアップ



雪まみれになっても何処でも取りにいくでぇ〜



雪しぶき〜



雪深くてもなんのその〜(笑)



我々のスキー模様は吹雪いているので・・・

リフトからののみで。。







お部屋も到着した朝からチェックインさせてくれて大助かり〜



ディナータイム
どれも美味しかった〜


レックパパ&レックは同じ格好で寝落ち〜(爆)

明日へ続く・・・