2014.01.26

DTR ナチュラルハーベスト杯


本日のイベントはレックの大好物(笑)のドッグタイムレース

な・な・なんと2012年11月以来のネットで囲まれた50m走りです

ドッグイベントクラブさん主催のレースは2012年3月以来だわぁ。。。

って事で・・・千葉県佐倉市にあるナチュラルハーベストドッグランへやって来ました



今日はそのDTRで知り合ってずーっと仲良くしてもらっているメンバーも集合〜

まずはレックパパ大好き嬉しすぎてくねってるFiglia



白いものが増えたけど・・・まだまだ現役のムー



今日も応援隊のペコ



ゴールデンは仮の姿・・・走りはフラットのユニ



MASA家の末っ子ヤンチャ娘のライム



永久保存版にしたい魔除け顔が撮れてしまった(笑)マリリン



す・す・凄い。。。ムーの美しいイナバウワー



このケルピーズは何やら談笑中〜(笑)



この3名さんのビミョ〜な距離感は何を物語ってるのか〜

そういえば今日はレックと同じ真直ぐ走り好物のパピヨンの陸が用事があって欠席。。。

身内では紅一点青一点??(笑)モテモテじゃん^m^

あの〜。。。皆こえ〜んだよネ・・・・byレック



nachoがうまうま〜を作ってきてくれた〜


さぁ〜レックが参加する犬種別ハンデ戦が始まるよ〜

今まではコースが2つあってトーナメント戦だったが・・

今回は50mを2回走り、その2走のタイムを合計。

そこから犬種ごとのハンデのタイムを引いた数字で順位が決まるというルール




そんなルールなんて関係ないレックは・・・

他のワンちゃんが走る時の掛け声聞いて既にやる気モード全開



お上品なレックは入口をノックしてます



走った動画です!

けいさん動画ありがとう〜


レース結果表

レック久しぶりの全力疾走だったのに、4秒台が出てた〜

まだまだ衰えてないじょ〜(^-^)v


表彰式

ワン友MASA家のライムが優勝〜

まだまだイケてたレックは2位だったよ〜



最後に〜記念撮影〜

50m走を走るレックはすっごく楽しそうでイキイキしてました

参加して良かった〜

この後お友達同士で何回も50m走して楽しみました