2014.01.18

白馬岩岳スキー旅行 2日目


今日はめっちゃ良い天気になりました〜



朝も美味し〜い手作りパンにおされ〜なコーヒーカップで・・・


人間のお腹が満たされたので、レックの朝の運動〜



レックは雪でお腹も満たされてる(笑)



レックの顔に白いほくろが出現



レックの燃える熱気で「白いほくろ」も溶けてしもうた〜

レックとひとしきり遊びました



いつもはレックパパとママは一緒に滑ることはなく交代で滑っていました。。

今回はレックもいい年になったのでお部屋で休憩タイムを取って・・・

我々は一緒にを楽しむ事に〜



リフトから日本カモシカを発見



岩岳の頂上で



レックパパも



レックママの滑りを撮影〜



お昼は頂上にある「スカイパーク」で・・・




お宿の夕飯を美味しく食べる為に一応控えめ〜



午後もこぉ〜んな広い所を独占して



いっぱい遊んだレック



顔が物語っております。。。(苦笑)



夕方スキー場から徒歩3分程の場所にある温泉へ〜



本日のディナー


どれも美味しかった〜
今日は本当にお天気も雪質も良くスキー日和だったなぁ〜

レックも楽しんだね〜

明日も遊ぶど〜