2014.01.12

ハイパーフライトジャパン「第36回秋ヶ瀬定例大会」


近年新年会と称して(笑)1月に参加しているディスク大会

今年もやって参りました



今年こそは上位に食い込むどぉ〜(笑)



新年会メンバー


今年もまだまだイケてる男



ボール命で優勝を狙うムー



今日の会は絶対外せない宴会部長ペコ



今年もLoveボブ健在でちよユニ

あたちのボブの頭もマークでち・・・



食べ物の匂いが気になってしょうがないペシェ



二足歩行が得意なもも太



今年はブリブリ路線でいくのかな??フィリア



大会始まった途端に出番のチームレック



ジャンピングキャッチのつ・も・り(笑)



コールされてやる気満々のレック



父ちゃん。。。超〜ラインギリギリ



レックのキャッチはちょっと不恰好〜(笑)



取れればいいんです



ジャンピングキャッチはこうやるんでちよbyユニ



nachoの投球もフィリアのキャッチもバツグンに上手かったヨ



前のめりかい



ぬいぐるみが走ってるぅ〜(笑)



ムーちゃんはなんと!!回転レシーブだよ

さすが弾丸娘



何事もなかった様に喜んで戻ってきた




1回目を終えたレックパパは早々に食べ始めちゃってるしぃ〜



おでん



セルフサービス



他にもいろいろありまぁ〜す


お腹いっぱいで今度はお喋りタイム



いつも美味しいものをゴチしてくれる陸ママから離れないレック



レックパパは車中泊。。。



完全寝ます仕様



表彰式

レトリーブで優勝した陸



レトリーブで3位のフィリア



ビギナーで3位のユニ

皆さんおめでとう〜


レックは「参加する事に意義がある」です



最後に写真撮影〜

ムーちゃんが鬼爪をケガしてしまい途中で帰還。。。お大事に〜


今年も楽しく過ごした新年会でした