2014.01.04

新年初 WOOF

練習後向かった先は・・・山中湖にある「woof」



到着したら・・・予想外の雪があってビックリ



お正月に来たど〜証拠写真(笑)その



その



レックは既に遊んでくれで・・・

雪を投げて欲しくて足をロックオンされちった。。。



父ちゃんの足もロックオン

あれレックの顔に異変が・・・冷や汗タラ〜



濃厚なブツが・・・いつの間に〜



雪があるとは思わなかったので・・・

雪対策の用意をして来なかったので、当然手がかじかむ。。。



ポケットに手を突っ込んだままレックのお相手となるレックパパ



顔中飛び散るブツ。。。(笑)



とうとう「丹下作善」となりました〜

古っ!!!



さぁ〜今度はプールだよ



体脂肪のないレックにウエットスーツ装着



今年も飛びます



楽しんでるかぁい



いっぱい遊んでチェックイン



1日お世話になりまぁ〜す



早速お疲れレックは一休み〜



夜となりディナータイム



本日のメニュー



レックの目とヨダレに負けず(笑)お食事堪能しました〜


食後テラスのライトアップと共にパチリ



今日はアジ練&雪遊び&スイミングと盛りだくさんだったね

いい夢みてちょ〜



朝はバイキング



そしてレックは今日も飛ぶ〜



遠くへジャンプ



プールと平行にジャンプ



そしてドーナツボールで遊ぶレック



水抜きでお外に出てもボールで遊ぶ



チェックアウト後この階段の上に美味しいものがあると判っているレックは・・・

階段を上がる(^_^;


そこは出口ではありましぇん。。。