2013.12.21

アジリティ競技会in春日部市大凧あげ祭会場


今年最後のアジリティ競技会です

さぁ〜締めくくりでいい走りしようねレック



クリスマスバージョンのメロサンタ

皆に幸せオーラをヨロシクね



珍しく少しお友達ワンコを撮りました

パピヨンのココ&レオ



こちらもパピヨンのレミー&ハンナ



良曲



ルキア



このワンコは新種(笑)



アンジェ



ゲージに入りたがらない入りたくて車の台から降りないレック(笑)



さぁ〜まずはAG2からです



レック AG2


ソフトトンネルの後でフロントスイッチしようとしましたが間に合わず、

中途半端に右肩で押してしまい左のバーを飛ばしてしまいました。


気を取り直してJP2にいってみよぉ〜



レック JP2


ドタバタな指導主のハンドリングでしたが、レックのおかげで何とかクリーン

でかしたレック



いつも楽しそうに走ってるチームアンジェ




表彰式

クーピー3度 1席




はやぶさ2度 1席



レックJP2でな・な・なんと 2席



アンジェと尻にひかれてる感たっぷりの(笑)レックと記念撮影


来年もまだまだやっちゃうよ〜

チームレックをよろしくお願いします