2013.12.08

伊豆高原わんわんパラダイスホテル WAN1GP 2013

2日目


昨日は夜中まで楽しみましたが、朝はスッキリと目覚め・・・

空から日が降り注ぐ光景をみれました



今年は横断幕が作成されていました!!



エレベータホールに飾っていただいているレック会長の額。。。



水泳部のメンバー全員で写真を撮ってもらいました



レックによるエキシビジョン
皆さんの試合前に走らせてもらいました
レックママの平行感覚の悪さでちょっと横にそれゴール前でロスてしまいました。。

 VTR:ムー父

犬友達の走りっぷり




多頭レース

毎年恒例ですが・・・今年は呼び込みの声が少なく分散されちゃったね。。。



参加者全員で記念撮影です



フィリア&レックで久々ツーショット



レストラン入口で待つケルピーペア。早く入ろうよ〜(笑)



レースの後のお楽しみバイキングパーティ


いよいよ表彰式の始まりです

もう緊張しちゃって落ち着きのないガラスのハートの持ち主さんが・・・

結果が怖くて聞かになっとる(笑)



今年は小型犬の部準優勝の陸

おめでとう



中型犬の部優勝 ショコラ

おめでとう



大型犬の部優勝 桃子

おめでとう




表彰式後のお楽しみ



今日は何度もツーショットがあったケルピーコンビ



相変らず豪快にスプラッシュするレック



楽しかったネレック



久しぶりに人間もレックもリフレッシュしたヒトトキを過ごしました

来年も参加できるといいなぁ〜