2013.12.07

わんわんパラダイスホテル WAN1GP 2013

1日目

毎年この時期に行われる伊豆高原にある「わんわんパラダイスホテル」での

〜WAN1GPチャンピオン大会〜

昨年5連覇を達成し殿堂入りしたので、今年からは走る事が出来ないレック

でも・・・わんパラさんのお陰で招待状が届きました



って事で・・・水泳部忘年会も兼ねている大事な行事

やってきましたよぉ〜ん



ロビーで早速と記念撮影

ウエットスーツとツリー。。。超〜アンバランスだわ〜(笑)



今年までレックの写真が貼られています



まずはレックの好物のプールへGO〜



嬉しそうな顔

そりゃそうだよね〜3ヶ月ぶりの泳ぎですから〜



1番乗りで到着していたビフと合流〜

泳ぎは上手なのに自分からは水に入らなかったビフが、今年は進化して・・・



自分から入って、相思相愛おかまちゃんコンビ(笑)が仲良くシンクロ〜



ウエットが重く上がれないレック



Mちゃんも大きくなりました



お腹も空いた事だしランチをしに行く事に・・・

今回は持参しサイクリング気分で〜



大室山を横目にして移動〜



今日のランチ場所は・・・「プルミエ」



開店時間よりも早く到着してしまい・・・

お店の中を覗き見る変なオヤジ(爆)




どれも美味しくいただきました


行きはすぅ〜いすい帰りは・・・上り坂でキツっ。。。

この坂かなりの急勾配でした



ランチから戻ったら・・・Mちゃんのばぁやが到着〜(笑)



ミルク&モカ



そして・・・ライム

今年はライムが代表選手です



チェックインまで今度はドッグランで遊びましょう〜



すでにビフが遊んでた



ミルクも気持ちよさそう〜



新3悪のリーダーとなったモカ



若いライムとオヤジレック



ビフの至福の顔



チェックインの時間となりロビーへ行ったら・・・

ショコラに会ったど



ショコラとレックご挨拶ちう〜



今回も水泳部のお友達と一緒の夕食時間にしてもらい・・・

個室のようにしてくれました

ご配慮ありがとうございました

レックパパの乾杯の音頭で1次会の始まり始まり〜



まずは・・・カンパ〜イ



飲めないnachoと飲めるレックママとカンパイ



おやおや ご主人はどちらですか?



本日のお品書き



みんなでワイワイガヤガヤと楽しく過ごしました


ここでもビフ&レックはラブラブ



ちょっと〜ナイスバディのアタシがいるじゃない!!!byフィリア



そこへ・・・毎年参加しているゴールデンの競路郎が来てくれた



大型犬で重たいのに・・・抱っこしてご満悦の愛犬LoveLoveトリオが結成(笑)



何やっちゃってるのぉ〜

冷ややかな目線が痛いので・・・(笑)1次会はお開きとしました。。。



続いて・・・2次会へ〜

今回の2次会部屋は、おだいずん部屋に宿泊の陸家です



夜はまだまだこれからだじぇ〜

カンパ〜イ



おされ〜なボトルのワイン



宴会部長のモカ



狙いを定めてるレック&ユニ^m^
(たぶんこのユニには姉ちゃんのマイが入ってるぞ)

この後レックは・・・焼酎カステラとハムをバックリ食しました。。。やられた(>_<)



おりこうさんな目力のガン見陸



ヨッパーは又もやMちゃんにちょっかいを。。。



人間は誰も相手してくれなくなり・・・

とうとうワンコにいったレックパパ

しかも歯磨きさせちゃってるしぃ〜(苦笑)

ターゲット1・・・陸



ターゲット2・・・フィリア

しかしフィリアは喜んでる。。。



ターゲット3・・・ユニ

ユニを溺愛してるボブちんがぁぁぁ〜悲壮な顔して酔いが冷めちゃったヨ



レックママはグラスじゃ物足りずボトルごと一気飲み!!!



うんめぇ〜






見てはいけないものを目の当たりにしてしまった陸。。。

寝るしかない



皆様お騒がせいたしましたm(__)m

日付が変わってしまったので解散して眠りにつきましたzzzz