2013.11.24

アジリティー競技会in滋賀ドラゴンハット 2日目


昨日の初日は散々な結果となってしまったチームレック

今日はリベンジだぁ〜〜〜



レックとたわむれて緊張をまずほぐす作戦




ここで・・・我が家のキャンピング仕様を披露〜(笑)

下の空間には意外と荷物が入ります



今日はおりこうさんで待てが出来るレック

ではなくて・・・

訓練競技会でも素晴らしい成績を修めているつくしでした



レックはというと・・・

いつもは車で待機なんだけど、今日は場所慣れ作戦で、

会場内で待機させる事にしました



本日の対策の情報交換ちう〜

レックもなるべく会場内を散歩!!



JP2



本日のコース



レックパパ検分中



気合充分ファイティ〜ング



父ちゃんの影に隠れるレック。。。(苦笑)



競技直前でも助けを求めてる?レック。。。



レックJP2

スタート前に脱走するほど、テンション下げ下げだったのに

偉いぞレック!クリーンラン!
いや〜レック頑張ったぁ〜 昨日より成長したね!




AG2



AGコース



レックパパ入念にチェック



AG2

レックパパのハンドリングミスですね・・・

だけどレックはこの会場に概ね慣れてくれたみたいなので、

今回の目標は達成です

今度ドラハに来た時は倍返しだ




今日のレックはJPもAGも頑張ったので・・・

出店してたお店でご褒美を沢山買ってあげました〜



えっ本当ですか