2013.11.23

アジリティー競技会in滋賀ドラゴンハット 1日目


レックさんの苦手な室内競技場ドラゴンハットデビューの日です





到着時はまだ暗かったが荷物を移動する時に丁度日の出〜



龍の胴体に似てるからこの名前それとも竜王町から



室内もメチャ広く・・・4面アジリティのリンクが作れます
この会場はアジリティーでは有名な会場だそうです。
東西中間地点で大勢の参加者が集まります。    
世界大会の選考会もこの会場を使うそうですので、ここには
慣れておかないと!関係ないか・・・



開会式



本日のケルピーズ

ピノ



つくし



もも太



レック


室内が苦手なレックは、室内の反響音で

いつも以上にビビリまっくっています!

レックさん競技直前に尻尾が入って

後ろ足がブルブル震えだした。。。
そんなことでは世界を目指せないぞ

2度のJPコース



ラージのタイムは39秒以内で走りきらなきゃなりましぇん。。。



レックJP2



ビビッて腰が抜けたのか?イヤイヤたぶん会場内の反響音で

レックパパの合図の声が聞こえなかったのが原因だと思います・・・

レックパパも始めての会場で考慮不足でした!

また勉強にありました!



AG2のコース



ラージのタイム41秒なのね〜



レックAG2


レックのテンションが下がりっぱなしで、指導主レックパパとレックの

タイミングが合わずにあっという間に終わってしまいました

やっぱり予想通り室内の音が大反響する場所は嫌いだったネ!

しかぁ〜し・・・これを克服せにゃな。。。

レック明日は作戦変えて望もうね〜

その作戦は「この会場に少しでも慣れる事」に変更だ〜!

急に目標レベルを下げたって?

一歩づつ楽しみながら目標をクリアしないと、もったいないでしょ!アハハッ



ドラゴンハット初日終了後・・・

なぜか関西に来てまでもアウトレットに行ってしもうた(笑)