2013.11.17

アジリティー競技会in横須賀ソレイユの丘 2日目


本日も同じ場所での競技会



今日は昨日のリベンジだよ〜

行くぜレック・・・・あれ〜〜〜レックにしては耳が垂れてる

アタシはデコです


では・・・こっちか

ピンクのリードなのでレックではありませんでした。。。

デコピン美人姉妹のピピンちゃんでした


口に白いものがある・・・こっちがレックだ



体調が悪い中頑張ったハンナとパチリ



さぁ〜JP2だよ



出陣チームレック



レックJP2

おぉぉ〜やったぁクリーンランしたどぉ


この勢いでAGも頑張ってみよう〜



レック頼むで



レックAG2

おぉ〜なんとAGまでもクリーンランだぁ

まだまだスピードもないしドタバタなんだけど・・・いいよいいよ


表彰式

JP2で3席になりました

1席の彼女はWママでした!



レック2日間お疲れ〜

いっぱい頑張ってくれました


アジリティーチャンピオンポイントという貴重なものも、いただきました!

来週は滋賀県のドラゴンハットだよ〜