2013.11.16

アジリティー競技会in横須賀ソレイユの丘 1日目


今日と明日の2日間、横須賀ソレイユの丘でアジリティ競技会が行われます

久しぶりの関東での競技会

今回から2度のコースにチャレンジです



現地に到着したら夜が明けてきた^m^



写真ではハッキリ写らなかったけど・・・

雪化粧した富士山が見えました



で撮ったお友達

エク決勝大会以来の再会アンジェ



レックを癒してくれるレミーハンナ



ビギナーエントリーのブランビー

去年のケル会からの再会・・大きくなったなぁ〜



松本以来だね〜良曲



2度デビューに合わせた訳ではありませんが・・・

今までデジカメで動画を撮っていましたが、

レックパパがより撮りやすいものをお買い上げして来ました。

こちらもデビューです(笑)



まずはJPから・・・



レックJP2

あちゃ〜〜〜1本目からバー落下。。。

指導手が肩を動かしてしまったことが原因と分析!

基本を怠ってしまいました!!

気を取り直し続いてAG



レックパパ・・検分で一生懸命冥想して覚えます



レックAG2

スタートでレックを落ち着かせ、いい感じで進んでいたが・・・

指導手がスラあたりでちょいコケ・・・イヤ〜な予感が。。

そしてAフレ手前のバーをレックが飛んだ直後に指導手の

足がモツレて転びそうになったせいで

レックがAフレを登らなかった

うぅぅぅーーーこの失敗が悔やまれる(>_<)

2度は1度に比べて足にくることを実感(運動不足のレックパパ後談)



蘭丸1度AGクリーンランおめでとう〜



1度リーチのアンジェママ・・・メチャ緊張していて顔が強張ってるど。。



無事クリーンランして2度昇格ですおめでとう〜



アンジェはパパからのご褒美待ちきれなぁ〜い



オヤジーズのペアルック(爆)



うげっ。。。


レックの2度デビューはほろ苦でしたが。。。明日は倍返しだ〜

がんばんべ〜