2013.10.26

アジリティー競技会in兵庫加古川


夜中に心配していた台風のと風が吹き荒れましたが・・・

朝は台風が過ぎ去ってくれて良かったぁ〜



本日の開催場所は・・・

今までの最長距離の明石を越えて〜

加古川市の日岡山公園駐車場です新記録達成



ようやく青空も見えてきました



しかし・・・地面がぁ〜。。。



開催時間を遅らせて、コースを移動する事になりました。。。



まだ水溜りはありますが・・・コース設置されました



あれ〜エクストリームでお馴染みのSさん発見



レックパパは大喜び〜



ケルピーも発見

まだ若〜い1歳のもも太



オスなのに・・・レックが気に入ってしもうた(笑)

歳の差8歳です



一緒に練習してるクーパーにご挨拶



こちらもオス同士なのに・・お互いまんざらじゃない



チームレックの競技の模様

JP1

2本目のバー落下にレックパパコースど忘れ。。。。

ぬかるみに足を取られながらもよく立直しました!!

最後のほうではレックとお見合い(苦笑)

タイムも遅く・・・31秒16

兵庫まで遠征してきてるんだから頼みますよ



AG1

気分をリセットしてAGに望みました!!

正確重視してレックパパは慎重なハンドリング

Aフレームでなかなか降りてこなくて焦りましたが・・・無事クリーンラン


表彰式

AGで4席入賞しました

な・なんと・・・もも太は2席です



JPではクーパーが4席入賞



お揃いの4席で水溜りをバックに(笑)記念撮影〜

やった〜2度に昇格です



今日お会いしたケルピーズで記念撮影

って・・・みぃんなロゼット貰ってるよぉ

左からつくしもも太レック

みぃんなおめでとう

これで次回参加する11/16&17の横須賀で行われる競技会で

2度デビューとなります

それまでの間に練習しなくちゃね

さぁ〜足取り軽く東京へ帰るどぉ〜〜〜