2013.10.19

アジリティー競技会in岐阜 前夜


明日のアジリティ大会の為前日に岐阜入り〜

今日は走りやすい新東名高速をチョイス



お昼頃明日の大会場所である

緑の村公園 「ウッディドーム」に到着〜



中はこぉんな感じでレックも足場



さぁ〜お腹も空いたしランチ

豪勢にウナギのひつまぶし・・・いっちゃいました〜



1杯目は普通に食べて・・・2杯目は薬味を入れて食べ・・・

3杯目は出汁を入れて茶漬け

美味しかったでもお茶碗3杯食べたら超〜お腹いっぱい

何やらお祭りのポスターが。。。

まだお宿のチェックインまで時間もあるし行ってみる事にしました



屋台もいっぱい出店していて結構人が来ています



関が原の戦いをお勉強して来ましょうかね〜







歴男のレックパパ(笑)



資料館の近くの公園



徳川家康の床几場



レックパパが眺めているのは・・・



ここ〜







そして・・・決戦の地へ〜



レックと記念撮影



チェックインの時間となりお宿へ向かいます

今回はコテージ



1Fはリビング



ロフトが寝室となってます



夕飯



部屋へ戻って一緒に泊まる蘭丸家と軽く2次会



明日の健闘を祈って・・・


明日へ続く。。。。