2013.10.13

2013年 エクストリーム決勝大会in幕張メッセ

昨日は山形でアジに参加し、今日は幕張メッセでエクです!

今年もエクストリーム大会の締めくくりである

決勝大会の日がやってきました



チームレックのゼッケンは



本日の撮影したお友達

ハイスピードと総合の両方に出場するアンジェ



昨日のミニチュア大会に出場したハリー

応援に行けなくてゴメンね〜



ミルクと記念撮影したレック



しっぽフェスタの「ふれあい犬コーナー」のお仕事に来ていた

左から・・・モカビフライム

ハッピーハロウィーン



決勝大会 初出場のまな



応援に来てくれたケルピー花子



積極的な(笑)花子にレック嬉しそ〜



ふれあい犬で貫禄のお仕事をしていたモンド



ふれあい犬のお仕事デビューのクッキー

いつもお世話になっているエステのオーナーのワンちゃん

偶然お会いして応援してくれました



いよいよ始まります



出場するチームの紹介



今回のコース
@ スタート
A ドラゴントンネル
B ハイウェイ
C ソフトトンネル
D 60cmバー
E マウンテン
F 70cmバー
G リング
H リング
I スラローム
J 80cmバー
K Aフレーム
L ゴール(PHOTOなし)
@スタート
KAフレーム
Aドラゴントンネル
J80cmバー
Bハイウェイ
Iスラローム
Cソフトトンネル
GリングHリング
D60cmバー
F70cmバー
Eマウンテン




レック オープン総合



練習走行でマウンテンの入る所をスルーしてしまったので、本番は慎重に・・・


スピードは遅かったけれども1年間殆ど練習してなかったのに

クリーンランしてくれて22秒95のタイム

全体で18位でしたあっぱれレック


表彰式



な・な・なんとお友達のチームアンジェが特別賞です

メチャいい笑顔で目隠しもったいなぁ〜い



最後に頑張ったアンジェとレックで


さぁ来週は岐阜だよぉ〜ん