2013.10.12

アジリティー競技会in山形

今回の大会場所「道の駅寒河江」チェリーランド



試合モードの顔じゃないけどぉ〜



空には虹が・・・



いい事あるかな〜と物思いにふけるレックパパ・・・

ではなく・・・今日の試合に合わせて作成したオリジナルTシャツの写真でした^m^



レックパパ考案のチームロゴ



今日のお友達(撮れたワンコのみですが。。。)

えんぴ



蘭丸



クレオパトラ



ピノ

去年のケルピーオフ会で会ったケルピー

あの時は3ヶ月だったんだよね〜大きくなったなぁ〜



レックのエロオヤジ度が発揮(笑)



ジャンピング



検分中〜



レックも検分


レック JP1

無事クリーンラン


続いてアジリティ



検分中〜




レック AG1


4つめの障害でトンネルに行かなきゃならなかったのに、Aフレームに行きかけちゃいましたね〜(>_<)

レックパパの落胆の舞がぁぁぁぁ〜(笑)



表彰式

JPでレック3席&蘭丸5席入賞しました〜



ファインジャンプのメンバーのはやぶさが1席取ったどぉ〜



ファインジャンプメンバーで記念撮影



レック腰が浮いてるよ。。。



コスモスに囲まれて

もうちょっとスマイル顔してくれればなぁ。。。(苦笑)

来週は岐阜へ〜

の・・・その前に〜明日はエクストリームの決勝大会で幕張メッセだよぉ

急いで東京へ帰ります