2013.10.11

アジリティー競技会in山形前日編


遠征月間第2週めは東北地方の山形です

前日宿泊するため金曜出発です



お昼にどうしても食べたい所があり・・・途中で高速を降ります



向かった先は・・・

3年前にケル友nachoに連れて来てもらったラーメン屋さん

店が新築されていた〜



相変らずの人気店!!並んでお店の中へ〜

注文する時にアクシデントが



釜に穴があき別釜変更〜

再度40分程待ちました。。。誰も帰らなかったヨ



待ちに待った「辛味噌ラーメン」



お腹も満たされ・・・今日のお宿の蔵王温泉へ〜GO−



おじゃましまぁ〜す



看板犬ZERO君



外観は年数が経っていたが・・・お部屋は広くて綺麗〜



お風呂はハーブ浴のジャグジー



さぁ〜夕飯の時間だよ

本日我が家のみの宿泊!貸切です^m^



チーズフォンデュンコース

お腹いっぱ〜い


レックはというと・・・

厨房からの美味しい匂いがしてそこをガン見



食べ終わってお部屋では・・・

レックパパと愛の語らいそれともマジメに明日の作戦会議



ぐっすり寝て明日は父ちゃんと楽しく走ってちょ〜〜〜