2013.10.05

アジリティー競技会in松本1日目


今年からアジリティーを始めて、今日が2戦目!
10月はアジリティ参戦月間(笑)で・・・毎週競技会に出場します

目標は今月中に1度から2度へ昇格する

・・・予定・・・したいなぁ・・・・出来たらいいなぁ〜

って事で、しょっぱなは長野県松本市今井ピクニック公園です

ここはエクストリームの予選会でも使われた場所です



夜10時に自宅を出て諏訪湖SAで仮眠してAM6時に到着〜

レック〜アジリティ第2戦ガンバ



着々と準備が整ってます



参加のお友達(撮れたお友達だけですが・・・)

良曲



アンジェ



ハンナ



蘭丸



お決まりの攻撃(笑)



クレオパトラ



もも



レック

ではなくアジ大先輩のアンジュ



メチャそっくりのレック&アンジュで「記念撮影」



レックの耳がお気に入りサインになってる



人間の若いお姉ちゃんも好みでMちゃんに触られご満悦〜

おいおいレック。。。君は競技があるんだよ



レックパパはを新調〜

形から入る男です。。。。



まずはジャンピングから始まります



検分中〜



レック JP1




クリーンランを喜んでゴールしたレックパパ




と・・・思ったら
あっ!ロングジャンプで。。。。

まだ、ジャンプするものと認識しておらず、またいでるぅ〜(苦笑)

残念ながらクリーンランならず・・・



続いてアジリティです



検分中のレックパパ


レック AG1


こちらは無事にクリーンラン出来ました


お友達の競技の様子

蘭丸



もも



クレオパトラ



良曲(りょうま)



アンジェ



アンジェはゴールすると直にママへおやつの催促〜^m^



我が家のブログ女優

本日アジリティデビュー戦なので特集を〜(笑)

デビューで緊張しているのか・・



冥想していたり・・・



いつもと表情が違いますね・・・



レックパパにいじられ???



とうとう壊れた・・・



そして・・やけ食いに走った



AGがクリーンラン出来たので、平塚大会に続いて2度めとなり・・

2度に昇格するには3回クリーンランしなけれればならず

これでリーチとなりました

ジャンピングは14位



アジリティは7位



アンジェがビギナーに出場3位表彰台です

おめでとう



ファインジャンプで入賞した

おめでとう



1日目が終了し・・・今日宿泊する宿へ移動〜

到着後・・・即夕飯です



食事後他のお客さんのタイムがありました



女優さんが今度は歌手へ転身(笑)歌のプレゼントをしました




おめでとうございまぁ〜す



そして一緒に宿泊の蘭丸家&もも家と2次会〜



緊張で疲れたのか・・・宴会中にお休みなさいとなったお方。。。

いい夢みろよ〜〜〜



共にAGクリーンラン出来たアンジェと仲良く


明日も頼むよ〜