2013.09.16

エクストリーム2013年
最終地区予選オープン大会 in清里


オープン大会ですが・・・

台風が近づいている為

フィールドも水びだし。。。



前日頑張った陸家に借りたタープも踊っちゃってます

その為・・・開始時間が3時間遅れとなりました

皆さんの中で待機の中・・・

我が家は昨日お世話になったお宿のグレイハウンドにして

チェックアウトまでお部屋にいさせてもらう事にしました



キャンセルした朝ご飯もいただく事に



ボクに」もおくれ〜 byレック



美味しい朝ご飯でした



10時になり再度(笑)チェックアウト後現地入り〜
まずはタープ修復



まだですが・・・開会式が始まりました



もうちょっと水たまりがあってもいいかな。。。 by レック




我が家のタープにお客様です!

可愛いアンジェと美しいママ!

レックとパパは大喜び〜^m^



おはな



まな



今年も地区大会すべてに参戦したので表彰状をいただきました



練習走行の時間になると台風を通り過ぎも止んできました

レックの練習走行をレックパパ目線



本番の時間になると青空が・・・



アンジェママにを撮ってもらい(ありがとうございましたm(. . )m)

動画をカットしてみました



60cmバー

ジャンプ位置がぁぁ〜遠い



高いジャンプをするよ〜と・・かもし出してます(笑)



案の定〜



動画からの切り抜きでボヤけてますが・・・

久々に本来の走りが出てるかも〜



70cmバー

こちらも珍しく後ろ足を伸ばしたジャンプをしてくれました



リングもかなり手前から飛んでるぅぅぅぅ〜



ハンドラーの練習不足で足が遅い・・



レックもパパに合わせてる



80cmバー
どの高さのバーも同じ高さに飛んでる・・・ この無駄がレックです



ハイウェイも落ちずに済みました



あと機材は2つ



Aフレーム



びよぉ〜〜ん



タイムがなかなか伸びないスラローム



ゴールがなぜか(笑)身体を伸ばして飛んでいる

無事クリーンラン!

来年はレックパパが鍛えなくては!!



ママがアンジェと競争!負けず嫌いに火が着いてしまったぞ〜

おかげで、バーが落下  




ここはすっごくかっちょいいジャ〜ンプが決まった



いつも絵になるジャンプ

レックが惚れてまう〜^m^



まなちんも全てのジャンプを成功させたよ〜



気持ちよくクリーンラン



レックのハイスピードは9秒ジャスト

ピタリ賞があればなぁ〜(笑)



アンジェのハイスピード



朝からめまぐるしくお天気が変わったけれど・・・

最後よければ〜すべて良しかなぁ〜



レックのもV字「よだれ」(爆)

目の周りにはマークが



ある意味(笑)芸術的でしょ〜


次回は今年の締めくくり・・・

10月13日(日)幕張メッセで決勝大会でVだぁぁぁ〜