2013.09.15

エクストリーム2013年
最終地区予選ミニチュア大会 in清里


今シーズン最後の地区予選ミニチュアの日です

今年はミニチュアとオープンの同時開催が一回もありませんでした(ToT)

最終大会であり・・・今シーズンでレックと一緒に5年前から一緒にやってきた

パピヨンのチーム陸がエクストリームを今回で引退するというので

清里に前日入りして応援しまっすぅ〜

楽しんでママ&パパと走っておいで〜陸



決勝大会チケットを持っているハリー



ケガから復帰したベアー



昨日の練習会の日に決勝大会の行われる「しっぽフェスタ」で・・・

ふれあい犬コーナーがあり、そのオーディションで見事合格したライム

おめでとう〜
我が家が到着したら丁度帰る所で会えました



練習会から参加のアンジェ



明日はよろしく〜まな



待ち時間に応援に来たレックにおやつをくれる陸パパ

やさしく、指ごとおやつをいただきました(笑)



陸の応援に来た蘭丸パトラ家の蘭パパも、それを見てビビリながらも・・・餌食に〜^m^



朝は台風接近に伴いでしたが・・・徐々に回復してきた〜
さてさて・・・チーム陸の順番がやってきたよ



ではなく連続写真で撮ってみました

自称(笑)元アスリートいい走りだよぉ〜ん
最後はブレてボケボケ〜ゴメンねm(_ _)m

見事クリーンラン



「クラブワン」所属時代の友あっくん



ひゃ〜見事な伸びだよハリー



総合9位!大喜びのチームハリー



後半晴れ間も出て・・・レックパパのも超〜晴天



いい気持ちの所のそ・こ・へ・・・

蘇る悪夢



だぁぁぁぁ〜〜〜

そうです!



レックパパ脳は

一気にトーンダウン



ツーショット撮影に乱入〜!!



何度撮っても傾いてます。。。(爆)



おっと・・・陸のハイスピードのお時間です



おとうしゃんと仲良くランニングゥ〜



いい顔でゴール



陸しゃん・・・5年間お疲れ様〜



ミニチュア観戦後・・・我が家は宿泊場所へ移動〜



今回は「グレイハウンド」さんへお世話になりまぁ〜す



お部屋は201号室



前日お友達のMASAさんが宿泊して「ご飯うまうま〜」って聞いていたので・・・

超〜楽しみでぇす



おフランス料理なので・・・ワインで楽しみました


記念撮影



お腹いっぱいで即寝落ち。。。



格好まで乱れてる。。。



心配なレック


明日へ続く・・・