2013.09.01


スプラッシュドッグ2013

Part 2


お友達の大会の飛込みをで撮ってみました

一番手は桜子



ギリギリの場所からジャ〜ンプ



Figlia



Figliaのジャンプはとっても個性的



なので写真でも〜^m^

お座りの体制のままお行儀よくダイブ



写真ではちょこっとしか入らなかったけど・・・

そのままの状態で入水〜(笑)

ちゃんと撮りたかったなぁ〜^m^



現時点でトップのFiglia



桃子



流石若いだけあって勢いを感じちゃうわぁ〜



ラブ



お尻から入水しちゃったけど可愛い〜







ママが最近飛び込まなくなった〜って心配してたけど・・・



ママの心配ご無用(^-^)v本番につおい陸でした



ハリー



デビュー戦といいながら・・・飛んでまつ



今回は小型犬限定で5mラインで折り返して来るタイムを競うレースがありました

5m付近にボールを投げてキャッチして戻ってくればいいタイムの期待が・・・

満を持してペコが登場



ペコは泳がせるとメチャいい泳ぎをします



メチャいい顔してるぅ〜



再度陸参上〜



スタート前から既に陸はやる気マンマン



ボール目掛けていい泳ぎ〜



陸パパはボールのコントロール抜群(^-^)/いいタイムで到着〜



ハリーもやる気モードバツグン



ハリーパパの投げたボールにまっしぐら



5m以上飛んだボールをキャッチして戻ってきたど〜



ここで負けず嫌いチームのムーが燃える(笑)



ムー父も流石ナイスコントロールでした



そして・・・60cmにジャンプ台が上がってムーの飛込み



ムーの飛込みは身体がバッチリ伸びていてかっこいい



初60cmラージジャンプにトライするユニ



写真でなく動画からの切り取りでボヤボヤ〜m(_ _)m

飛距離は結構飛んだよ




ウッ。。。レックのパネルが下に落ちたぁーーーー

いや〜な予感が・・・



レックの出番です

飛込み拒否を心配しましたが・・・今日は全く心配ないようです



しかぁ〜〜〜しなんちゅう飛込み位置じゃ。。。

どんだけ手前〜〜〜〜 約90cm手前〜



しかも・・・今回のジャンプは頭から入水し全身潜った感が〜(笑)



結果は4m65だったけど・・・

飛込みの踏み切り位置から測ったらどんだけの距離だったんだろうなぁ〜^m^



やっぱりレックは入水直前に大口開ける(爆)

シッポの先まで水が入りそう!!



表彰式を撮り忘れてしまったぁぁぁぁ

結果は・・・陸ブログを見てくだされ〜
サプライズでユニ家に特別賞が送られました

大型家族に副賞もドデカいぞ〜



レックの結果は4位でしたが・・・

まだまだレックのジャンプは健在だぜ

大会終了後・・・いっぱい泳いで

その後はシャンプーして綺麗になって帰宅しました〜