2013.09.01


スプラッシュドッグ2013

Part 1
山中湖にあるwoofで今年のスプラッシュ王決定戦が行われます

レックは7/7の上位5位までは招待される大会で

辛くも・・・5位に入賞出来たのでご招待です



大会開催時間はPM2:00からなので・・・

ゆっくり自宅を出発

いつも渋滞する中央高速もご覧のとおりすぅ〜いすい



お昼はいつものここ河口湖IC降りて間もなくある

MOOSE HILLS BURGER



今日は気温35度超えの東京〜

河口湖は涼しいかと思ったら・・・・んーーーーー。。。

を車の中で待機させるには・・ちょっと暑いかなぁ〜

って事で・・・初レック入店です

老眼でメガネの上から・・・



レックがいるので・・・初テラス席〜

オレも食えるのか??byレック



おぉ〜相変らず美味そうだ



レックパパはどうしても欲するらしい(笑)



お腹も満たされた事だし・・・

もうお友達は到着しているwoofへ向かいました



仕上がったばかりのウエットスーツを着用して入りまぁ〜す



受付のお姉さんが来てくれました

美しいお姉さまの術中にはまるレック!この手の中には・・・でガン見



残念ながらお姉さんの右手には何も入ってないんだなぁ。。。お姉さまの勝!

どこまで食い意地がはってるんだ



プールは既に大盛況〜



準備も整っています



MCのお兄さんもスタンバってます



もしかして・・・もしかして・・・・中央のパネルは〜



今年のスプラッシュドッグのパネルに選ばれていました〜

ちなみにこのシルエットでレックの口が大口開いてる様に見えますが・・・

右手です(爆)



あちらこちらで・・・負けず嫌い王達が何やらヒソヒソコソコソ



作戦会議ちう〜のようだ。。。



本日の水泳部のお友達

あっ!!テレビに出てた「ゴールデン・スイマー」のユニ



9歳に見えないタフなFiglia



まだまだマッチョなイケメン陸



ここにもテレビ出てた「爆走特急」ムーが



アタシも今日は参戦よ〜ペコ



おやおや・・・ここにもテレビ出演した桜子&「未完の大器」桃子



初参戦のハリー



まだ開かない飛込み場所でじぃーーーーっと待つレック



前回の大会ではえらいテンションの低かったレック

今日は本番まで何もしないで「遊びたい」を封印する事にし・・・

レックパパの緊張を克服するべくアルコールのお世話に・・・(笑)



そんなレック家を109番にスクープされてしまった



それぞれの「つ・ぶ・や・き」



大会の様子は・・・後へ続く〜