2013.08.31


新作ウェットスーツ


レックは泳ぐのが大好き



しかぁ〜し・・・

大量に水をがぶ飲みするので






体脂肪がないことも重なって、体の外と、体の中からと両方から冷え切ってしまい

いつもすぐにブルブル震えてしまいます。。。



今までもいろいろ洋服を着せたりしましたが・・・どうもアカン(>_<)

そこで今回レックパパがでいいものを見つけました


フルオーダーなので8月初旬に採寸に行き・・・

本日、それが出来上がったので取りに行って参りました

カラーも数十色ある中から自由に配色出来て、今回選んだ配色が、

かなりチャレンジ的な配色にしたので、出来上がりがちょいとドキドキ

お店の人もこんな配色は初めてだとかで、心配&興味津々だったそうです!

お店でバッチリディスプレイされてました〜配色バッチリ!





早速〜試着してみました



お尻に持ち手が付いてます



左右両方に「Reck」と入ってます



レックは後ろ足を真直ぐ伸ばしてスプラッシュするという事で、



足がのばしやすいようにデザインしていただきました



シッポのあたりは・・・ちょっと長いかも〜(後日修正することに!)



次の日に試してみました



スプラッシュの様子

レックの場合は福を服を着させると、

いつも体が固まってしまい動きがぎこちなくなるのですが、

ウェットスーツをきていても心配していた、

後ろ足の伸ばしも問題なく、飛距離にも影響ないようです!

それにしても飛び出しが後ろすぎ・・・



それとこれを着て泳ぐとスピードが超早くなります!レーザーレーサーみたい

勿論保温性はバッチリOK