2013.08.27


犬水泳テレビ放送 裏話 


8/7に収録してから放送まで日にちが開いてましたが・・・

やっと放送日にこぎつけました〜



水中からの撮影もあるので・・・

海坊主さんスタンバイ〜(笑)



暗くなってから収録開始・・・



レックパパ目線での収録風景



レックについて聞かれてます
が!!本番では見事にカット



参加メンバー

陸の王者 レック



海難救助犬 ファーファ



 美しき刺客 クレオパトラ



ディフェンディングチャンピオン

黒ぶちの弾丸 デューク



ゴールデン・スイマー ユニ



暴走特急ブル ムー



 未完の大器 桃子



小さなサムライ 虎徹



ムーTシャツで気合バツグン



海坊主さんがいてもマイペースで泳いでるムー



予選1組目

ジャンプ飛込みをさせるべきか? ジャンプ飛込みなしで無難にいくか?   
 
ジャンプ飛込はカッチョいいので目立つのですが、直後から我を忘れて   

遊び出す癖があるので心配だけど、それはそれで目立っていいかと!   
 
プロデューサーさんからのご要望もあり、家族会議で飛び込むことに決定!

ということで、レックは後ろからスタートです(2レーン)


               
スタートはまずまず成功!



スタートはまぁまぁ成功してトップに出た〜

が・・・すでにワンワンと吠えていて遊びながら泳ぎだしました・・・イヤ〜な予感



案の定・・・回り出した



けいさん撮影の動画 ありがとう〜

いつもだと声をかけると我に返ってくれるのですが、

コースが奥のほうだったことと、皆の声にかき消されて、

      レックに声が届かず! 自分の世界に浸ってグルグル回って

遊んでいるうちに我に返ったときは、どっちが進行方向かわからなくなって

スタート地点に戻って行ってしもうた。。。ふり出しに戻り再スタート(スゴロクか?)

桃子とファーファが争ってる間をレックは反対方向へ泳ぐ(笑)

又しても自分の世界へ〜〜〜あちゃ。。。

桃子も前半1位だったのにターン後戻ってきてしまい失敗。

前半上位2匹が脱落でクレオパトラとファーファーが決勝進出です!





レックパパ搭載の動画

レックパパスタート直後走るが!!!レックが来ない

呼んでも聞こえてない。。。ど真ん中で旋回しどうし〜(苦笑)

皆がゴールして静まり返ったプールでレックのみが泳ぐ。。。

そこでも旋回かい!!ドヘ〜〜 笑の神が降りてきたか???

一番長く泳いで楽しかっただろうなぁ〜^m^

もう一回テレビに出たかったな〜






予選2組目

さすがデュークは速い!!ちっこい身体でムーが2位に浮上!!!

映ってないがターンで失敗してもうたムー。。。ママの声が響いてます(笑)

ユニはターンを危なげなくこなし2位で予選通過〜



決勝戦

デュークは決勝でも圧巻の泳ぎでした

2位と3位争いは面白かったですね(^-^)/



今回のレック速さでの活躍は出来なかったけど・・・

プールで誰よりも好き勝手に長く泳いで・・・きっと満足したと思う〜

かっちょいいレックはスタートだけだったけどぉ〜これもよしでしょ


ボクは楽しかったですよbyレック