2013.08.17


アジリティ練習そして・・・川へGO〜


まだ暗い3時に起床して(メチャ眠い。。。)

朝5時からアジリティ練習をしました



今日はJKCアジリティの世界大会仕様の機材がドイツからやってきて

本日練習場で機材を使ってのレッスンです



当ると真ん中がパックリ割れるタイヤ

レックのために用意していただいたような機材です!

見事レックが第1号のパックリ割れを体験しました。。。



シーソーのバッタン音が今までより大きい音がする為・・・

拒絶反応。。。。や・や・やばい(>_<)



他の機材は順調にこなし・・・



苦手な機材に慣れる練習〜



シーソーは以前の機材で復習



タイヤはどうにか出来る様になりました^m^



暑い中の練習終了後・・・前日に引き続き川へ

今日は日曜日で駐車場も激混みで1時間以上待ちしちゃったヨ



早速泳ぎに行ってきまぁ〜す



シュワーーーチ



遊んでいたところへ・・・・

暑い中ジモティのムーちちが会いに来てくれた



ムーちちの愛車君

超〜改造してて(さすがおだいずん〜)かっちょえぇぇ〜



って事でレックパパも改造してないを、負けじと〜(笑)