2013.07.14


エクストリーム信越北陸地区大会

オープンの日がやってまいりました

開会式が始まる前にハンドラーの朝ご飯タイム

レックの熱〜〜〜い視線を浴びながら・・・^m^



今日はの予報が出ているが・・・今の所は晴れ間が出てます



昨日は風も程よくあって快適だったけど・・・

今日はちょっと蒸し暑い(東京と比べたら涼しいけどね〜)

我が家のタープの中は快適だす



今回のゼッケンは「



開会式が始まりました



レックもしっかり聞きいてるのかな〜(笑)



レックパパはマッチョさんと情報交換ちう〜



レック〜〜〜くつろぎ過ぎだじょ。。。



マッチョT君のところのフェース「ニコール」

とっても優秀なんだよ



 僕たち! 



お友達のまなちん



明日組ミニチュアのあっくん



オハナ



ケガから復帰して明日のミニチュアに参戦するベア

治って良かったネ



さて・・・さて・・・今回のレックの走りはどうかな〜〜〜

ビデオ撮影は昨日に引き続きミルクパパが撮ってくれました

総合


ハイスピード

総合ではジャンプの調子が悪い!ジャンプの体制が悪く&高いジャンプで大幅タイムロス!

ビックバー(80p)も落としちゃって34位

ハイスピードは1本目のハードルが高く飛んでいるのと、カーブで膨らんでいるところが
反省点!って感じで9秒17で38位でした


最後にレディースボーダーのまな&ミルクを両手に従えて・・・(笑)


成績は去年のレックの成績と比べちゃうとイマイチだけど・・・

今回もガンバッテ走ってくれました

レックお疲れ様