2013.07.13


エクストリーム信越北陸地区大会
練習会


今年4回目のエクストリーム地区予選会です!!

昨年と同じ場所の西部スポーツゾーン牧運動場

今年はエクの練習が出来ていないので練習会から参加



今年は会場となる運動場まで乗り入れ可能です



ここの芝生はバッチリ手入れされていてとっても気持ちがいい〜



ふかふか度わかるかな〜??



南アルプスはまだ雪が残っているんですね〜



今回は前回の大会で借りしていたままの陸家のタープを使用





夏のエク大会には欠かせないアイテムになりました



レックにも涼しいのあるよ〜

快適らしくゲージの入口を開けたままでも出てきません(笑)



今日の練習会のゼッケンは・・・



開会式が始まりました



レックにやる気モード注入中〜



おっいいんじゃな〜い



珍しく正面から



GO-GO-レック



お友達のアンジェも参加です



ご褒美を貰ってるアンジェに

レックは釘付け〜〜(爆)



今年も進化中の風花



風化の子供の夢花



会う度大きくなってるぅ〜



明日のオープン参加のミルクが到着〜



続いてまなちゃんも到着



ミルクとレックはお気に入り同士



さてさて・・・練習会なので背中にしょってもらいました

カンベンしてくださいよ〜〜〜byレック



もう装着しちゃったんだから諦めて〜byレックパパ



順番来る時には忘れた???



練習会だから出来るのさ



ミルクパパさんに撮ってもらった動画



さぁ〜レック目線をお楽しみあれ〜



美人ハンターレックパパたっての希望で美人ハンドラーとの

PART1



PART2 美人ハンター レックパパ 



あのオヤジ何やってるんだよ



練習会最後はジャンケン大会

レックパパは1回戦で敗退しました



そして・・・我が家は今日の宿泊先へ移動〜



会場から5分位の場所にある「アルムハウス」さん



お世話になります



ロビー



お食事処



1室のみワンコOKのお部屋



おされ〜〜



しかも・・・お食事はお部屋です

まずはでカンパ〜イ




美味しかった〜

生ハムとパルメザンのサラダ仕立てオードブル

ビーツのジャガイモビシソワーズ

赤ワイン

紫米のライス

真鯛のグリル

白馬の放牧豚のビール煮込み

コーヒー

ブラマンジェベリーソース


こちらのオーナーさんはとんぼ玉製作をされているようで・・・



講習会をしてました



トンボ球作成を見学して部屋に戻ると・・・

レックパパ爆睡



レックが攻撃



そして・・・

レックパパを舐めたレックにも睡魔がやってきました。。。

明日はガンバロね〜〜〜

おやすみちゃん