2013.07.07


2013年スプラッシュドッグ大会


快晴な朝を迎えました

今日は今年初のスプラッシュ大会です



レック〜今日の調子はどうですかね



大会が始まるのは午後2時からなので・・・午前中はゆっくり過ごす事に〜

なので朝食タイムもゆっくりと!

シェフがオムレツをその場で作ってくれます



その他はバイキング形式です


レックはテーブルの下から狙ってまつ。。。


食事も終えてロビーで休憩〜



ペコ姉がお散歩に出てきた〜



朝早くからエムズでエク練をして来た元気なお方が到着



今日のアタシいけてる???



早速レックは陸ママのお荷物チェック



どれどれ〜



オレでさえ禁断のの中を見てるど。。。by陸



今回のスプラッシュ大会は欠場の桜子&モモコ



スプラッシュドッグ大会の受付が開始されました



準備はバッチリ整ってます



大甘えん坊のユニ


朝ムー父に腰痛アクシデントがあり急遽ムーママのみの参加となって

プチ寂しそうなムー



10歳でもぶっとび〜の陸

フィリアが撮れてなかったm(__)m


大会開始10分前に突然開会式の選手宣誓をお願いされたレックパパ

急遽文章考えちう〜

必死です



無事・・・大役の任務完了〜

                                              photo提供:陸ママ


レックの記録が残ってます(^-^)v



ムー



ユニ



フィリア



レックはラージジャンプ(60cmの台)でエントリー

ここでアクシデントが発生!!!

台が高くなったらレックがビビッてジャンプを拒否

今までになかった状態で・・・ビックリ

推察するには・・・ボールを投げた時に落下地点が見えなかった為にどんだけ高い場所かと

不安になったんではないか??と。。。。

しかし・・・いつもの大ジャンプは影を潜めたが何とか飛んでくれました。

3m85の記録でしたが・・・飛んでくれてホッとしました。

レックは偉い!



                                           陸ママ撮影ありがとう


表彰式

上位5位までが9月1日開催の大会に招待されます

小型犬クラス陸3位入賞



小型犬クラスムー見事優勝です



スモールジャンプクラスで4位入賞のフィリア



ギリギリ5位で入賞したレック



成績はイマイチだったけど元気でつ!!

次回までに修正して出直します〜^m^