2013.07.06


犬水泳テレビロケ 予告編 


今日はテレビ東京の「ペット大行進 どうぶつくん」 の犬水泳ロケのため、
山中湖のwoofに行ってきました。

自宅を出発して河口湖で寄り道〜




最近我が家のお気に入りのショップ

OKだけど・・・ゆっくり食べたいからレックはでお留守番〜

東京は猛暑であち〜けどさすが!!河口湖

涼しい〜〜〜



超〜ボリュームありあり〜



レックパパは早くも

レックママは・・・ガマン!!ガマン!!



さぁ〜お腹もいっぱいになったしぃ〜

山中湖のwoofへGO〜

世界遺産にかかった雲が珍しい形だわ〜



・・・何故に顔が真剣??

証明写真撮ってるみたい。。。



到着したらすでにクレオパトラが遊んでた〜



ボーダー???



蘭丸も楽しそう〜〜〜



レックも負けじと!!



超〜お久しぶりの桜子&モモコ



こちらもお久しぶり〜のコウくんと

お友達のカノンちゃん



サチちゃんは単独で〜^m^



我等はというと・・・今日は宿泊なのでレックママも思いっきり飲まなきゃ〜

昼間からプチ宴会が始まっちゃいました(爆)



チェックインの時間となり・・・

そそくさと部屋へ〜



レックパパ・・・

おやすみなさいzzzz



お外では・・・何やら集団が。。。集会中



何してるのかな〜??



打ち合わせ中の様です。。



レックの水抜きにドッグランへ〜

ムーちゃん発見!!



ペコも元気にお散歩満喫〜



レックは父ちゃんいなくて(部屋で就寝ちうだからね。。。)ちょっと不安



おっ!!ゴールデンの三つ子??







ユニ〜デレデレだじょ



お知り合い大集合



日も暮れて・・・プールサイドの扉が開きました



見物〜



おっ!!機材が・・・



スプラッシュ台よ。。。何処へ行く〜〜〜〜



こ・こ・これは・・・



本日のロケ弁なり



この後、夜ロケが21時30分ぐらいまで続きました。


結果は放送を見てください!


放送日が決まったらまた、ご報告します。

その後・・・お友達との宴会が始まりました



カンパ〜イ



がいっぱ〜いうまうま〜



あらぁ〜んが出てきたぞ〜



なんだかんだと夜中12:30まで盛り上がっちゃいました〜



レックもお疲れ???明日はスプラッシュ大会があるで〜〜〜


明日に続く・・・