2013.06.29


エクストリーム関西地区大会

移動日

今週末はエクストリーム大会の第3戦です!

今日はミニチュアの日です・・・我が家は途中お立ち寄り〜

裾野にあるエムズで部分練習をちょこっとやってから向かう事にしました



さぁ〜レック練習するど〜



練習拒否



今年はスピード練習が出来ていないから・・・

部分練習〜まずはマウンテン



ハイウェイ



ゴール抜けるとヤバイからね〜



さぁ〜頑張ったご褒美のだよ〜ん



エムズKさんとこのパピーまる



さぁ〜レック!!滋賀県に乗り込むよ〜



AM10:30に出発してトイレ休憩以外は休まず走り続けたら・・・

渋滞もなかったのもあってかPM1:30過ぎに彦根入り〜



会場に行く途中で・・・



観光したつもり・・・



琵琶湖だぁ〜広い!!!



会場に到着したけど・・・既にミニチュアの大会は終了していた。。。



今日はいい走りでクリーンランした陸



恐れおおくも陸の頭にレックのシッポが。。。



見事決勝チケットを獲得したハリー



クリーンランしてポイントゲットしたあっくん



クリーンランした陸&決勝進出したハリーのご利益をいただきます



パピヨンパワーいただきました



現地で皆さんとお別れして本日お泊りするお宿へ移動



ロビー広っ!!



お部屋も綺麗で広いです



まずは・・・掛け流し天然温泉を堪能しなきゃ



露天風呂



内湯

気持ちよかった〜



ではでは・・・お楽しみなディナータイム



どれもこれも・・・メチャ美味しかった〜


部屋食だったのでレックが・・・



まで狙ってるヨ



酔っ払って寝ちゃったウソです



でお休みなさい


明日へ続く・・・