2013.06.22


FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会

「チームレック」デビュー戦


今年から始めたアジリティ

中年オヤジ隊のデビュー戦の日がやって参りました!!^m^



心配していた雨もなくました〜



レック調子はどうだい? 車で待ってます ・・・・・・・by レック



颯爽と参上!




試合前はこんな表情〜のレック 



日差し防止アイテム

やっぱレックといえば・・・

Pumaでしょ〜



開会式が始まりました




お友達の良曲にも会えたよ



ハンナにも会えた〜



もも〜頑張ろうね



レックの救世主レミー



オハナのお手 いただきました〜



レックの参加する競技

JP(ジャンピング)1度ラージ



レック家お手製100円ショップグッズで作成したコース図

ジャンピングのコース



レックパパガン見で暗記中



検分〜



始まる直前・・・動画には写ってないけど、レックは帰ろうとするし・・・

レックパパは首にタオルを巻いて走ろうとして、危うく失格になりそうだった!

レックの

無事何とかクリーンラン


次は・・・

AG(アジリティ)1度ラージ



コース覚えなきゃね〜



アジリティのコース



頭にコースたたき込み中のレックパパ



レックの動きを想像しながら動きを確認中〜



検分終了しても・・・まだ・・・



それを見ていたレック。。。。

ナデナデ強要

こ・これから間もなくレックの番なんですけどぉ〜

走る気全くない



そこへ・・・レミーが会いに来てくれた!!



突然正気に戻って(爆)

ちなみにオカマ同士です^m^



お陰でレックのエンジンが始動して普通になった



さぁ〜始まります



レックの

こちらも無事にクリーンラン出来ました


我が家のM校長にお褒めのお言葉を頂き、

嬉しそうなレックパパ

これって・・・クリーンランで嬉しいの?

それともM校長とのお話しで鼻の下が伸びてるの?



出番が終わってやっとお友達の応援をする余裕が出来ました

良曲ママ余裕っす!!!



さぁ〜スタートです



スピードに乗ってるね〜



モモのAフレ



ナイスジャンプ



別の角度から〜



クラブの先輩ソラちゃん



最後のハードル



レックのメインコーチ!N君



ハンドリング見習いたい・・・100年早い! byレックパパ



M校長の華麗なハンドリング







ヒッパルヒッパルM校長!シュシュモ〜スピード



M校長どこ見てんの



M校長の超タイトの反転きでシュシュモ次の障害に向かってる!!



超高速フロントスイッチ!しかもベストポジション!!



後は超ハイスピードエアープレーン〜〜。ビデオのスローでしか判りませんでした!



ゴール


スローで確認しないと何をしているのか判りませんでした!それでも判らないか!!

ランチタイムは又Sママさんが振舞ってくれました

とっても美味しかったデス


よだれが・・・ジュルジュル



このガムいくらで買った事ある?

5円?10円?20円?(笑)



あっ結果が発表されたーーー!!

レックのJKC血統書登録名は「ダイキリ」・・・ってカクテルだよ
JPで5席表彰台


AGでも6席表彰台に・・・ 



表彰式



6席は紫色







5席は緑色



お友達の良曲も6席



アジリティの先輩

ケルピーのアンジュも3度ラージ7席でした



クラブチームの表彰犬の



反対角度から



レックおめでとう〜



帰宅後祝賀会〜人間が!!^m^



ワインは1250ml飲み干しました!





ビギナーズラックで出来すぎな結果で

M校長・Nコーチ・そしてクラブチームの皆さんの

貴重なアドバイスと応援をいただいたおかげでした!

感謝!感謝です!!
そしてなによりレックありがとう


次週は「エクストリーム」に参戦。忙しいレックだね!!