2013.06.09


6月FJ杯


いい天気のファインジャンプ杯

敵は暑さ!!かな・・・(笑)



6月のJKCアジリティ大会デビューに向けて・・・

今日はコースを覚える為にいっぱい走らされるレック



体調が万全ではないけど頑張る陸



暑いのは超〜苦手の蘭丸



やる気まんまんのクレオパトラ



アジリティの先輩モモ



とってもフレンドリーなリノ








父ちゃん必死にコースを覚えてます!!



ここでも・・・・



さ〜レックの出番だぞ!

オレ行きたくねぇ。。。。byレック

微かな抵抗ちう〜



どうせやる事になるんだよぉ〜ん


JP1



AG1



1度もまだ出場していないのに、無謀にも2度にチャレンジ!

予想どおり苦労しました!

JP2



めろめろです!

AG2


頑張ったシニアのおやじ〜ズ



ランチタイムでは・・・

クラブのお料理上手のSママさんの手作りご飯が振舞われました



美味しいご飯をありがとうございました



そのお料理上手のママと我が家の看板女優の仲良しツーショット



レック〜6/22のデビュー戦まであと少し。。。

父ちゃんと息を合わせて走ろうね〜〜〜