2013.06.01


エクストリーム中部大会 in 浜名湖ガーデンパーク


今まで中部地区大会は御前崎だったけど・・・

今年は新たな場所「浜名湖ガーデンパーク」




とっても気持ちの良い広い公園です



今回のタープ設置場所はゴール後ろ・・・

駐車場がすぐ横でラクだわ〜〜



我が家の本日のゼッケン

ハリー家から頂いたハリーロイヤル飲んでガンバロー



今日も装着して走ります!!



今日のイヌ友
(撮れたお友達のみデス)


ママになった風花



風花の娘・・・夢花



天津飯☆爛漫ママの弟が飼い主のバルト



チューイ



わざわざ遠路はるばる応援に来てくれたアルカンジュ



いつも優雅なアンジェ



6歳にしてやっと落ち着いてきた、天津飯☆爛漫、ケルピーはこれからやで〜



ラッキー八宝菜



ハリー



上位入賞常連の俊足マヤ!エキスを吸い取るレック!!







新たなトリオ結成か??



アルカンジュが高菜巻きおむすびを作ってきてくれました

美味しかった〜



総合コースを近くから^m^



今回ビデオ撮影のはずが・・・

写真モードになっちゃったらしく。。。

コマでの紹介になっちゃいました〜

スタートに向かうレック!練習走行の様子です!



スタート直前のレック



まさしくスタート直後!!!



ひゃっほ〜



60cmバーのジャンプ

相変らず後ろ足曲がってるね。。。



次は70cmバーに向かってます



ジャ〜ンプ!ジャンプが前過ぎでは?



着地!!そんなに大きく跳ばなくても・・・



リングをぬけて



トンネルへ、・・・何だかトンネル遅いレック



マウンテン登りちゅう〜



ハイウェイへ



父ちゃん!!!手が邪魔〜〜〜(>_<)



16本スラロームへ



ちゃんと急ブレーキしてGOーーー!!



あと少し・・・



かろうじてレックが写ってる。。これまたジャンプ位置が遠すぎ!(苦笑)



ゴール



陸ママ動画撮影

さ〜本番 総合動画



ハイスピード動画



今回は80cmバー落としちゃったね。。。

今回も決勝チケットげっちゅ〜にならなかったけど・・・

チームレック頑張りました

あ〜ちゅかれた by レック(笑)



次回は関西琵琶湖まで遠征だじぇ〜