2013.05.25


エク練


来週に迫ったエクストリーム中部地区大会

最近はエクの練習をしていないので・・・

今日と明日はガッツリ練習しようと出掛けました



練習先はここ



とっても気持ちよいふかふかの芝生



さぁ〜いってみようか〜!!!



顔がきれちゃったけど(>_<)・・・走ってる最中の伸びた後ろ足が撮れた



Aフレームぶっとび〜



軽〜く練習して・・・

近くのキャンプ場「大野路ファミリーキャンプ場」に宿泊決定〜



犬連れサイトにタープを建て



しばしレックパパは休憩〜



犬連れサイトにお客さんが少なかったので・・・

ここでも練習〜



息抜きでフリスビーをしていたら・・・・

レックが気に入られてるよ〜



レックもまんざらじゃなさげ〜



普段は怒るのにされるがまま〜^m^



どこ気に入ってくれたのかな〜〜



レック気に入ってもらえて



潜り込んでるぅ〜



いっぱい遊んだね



日も暮れてきました。。。



では・・では・・お風呂へGO〜



この木が二代目予定なんだって〜



さぁ〜疲れをとるべ!!



効能



風呂からあがって夕飯タイム



やっぱ風呂上りはこれっしょ



野菜サラダ



タコの唐揚げ



地鶏食べ比べ〜目玉は、ホロホロ鳥!



塩味がついていて焼いて食します



しめは・・やっぱりこれでしょ!!



ザルうどん



タープに戻って2次会だぁ〜

暗くて写真はボケボケ。。。であかん!!!

なので・・・もうお休みなさ〜い