2013.05.18


わんわんパラダイスホテル宿泊〜


陽だまりドッグランを後にして・・・

向かった先は〜

わんわんパラダイスホテルでした〜

静岡県といったら・・・で泊まる事にしたんだけど

いや〜近くはなかった。。。

泳げる時間に到着して良かった〜



早速プールへ直行ーーー!!!



ジャンプ



身体が伸びてる〜(笑)



入水体勢



口が開きます!



口から水が入ります!!



久しぶりの入水動画



ネッシーケッシー登場



ゴジラも登場〜



同一犬??



なんでこんなに大口開けてるの〜



一緒に泳いでるワンコに引かれている気が。。。。



レックにカメラ装着〜



あれ大人しくなった??



カメラ装着すると上がれません(>_<)



ここのプールの水は温かいのでエンドレスに入ってる



レック目線で^m^



お腹がお水でいっぱいになっちゃったからドッグランに移動



フリスビーを堪能〜



レックも満足した様なので・・・お部屋へ〜

今回たまたま団体さんが入ってツインのお部屋が満室に。。。

わんパラさんのご好意でスイートルームの和洋室を使わせていただきました



今回は我が家のみで宴会ないのに・・・ありがとうございました



8階の最上階だよ〜



眺めもよかよか〜



さて・・・夕飯の時間デス!!

エレベーターで移動

去年の優勝者のパネルが



わんパラの「会長」に・・・出世したレック。しないパパ。



今日のメニュー



席で釜飯(これ美味かった〜)だったり天麩羅の盛りを変えたり工夫してますね


レックも席でご飯・・・でも秒殺



今日はプレイルームでゲーム大会があるそう

いっちょ参加してみましょう〜

何回も宿泊してるけど・・・初めての参加デス(笑)

おやつの「待て!!」ゲーム

フレンチさんも頑張ってます



さあ〜レックの番だよ・・・頑張れ〜



おぉ〜レックやるじゃん



トイプーさんも耐えてます



すごろくゲーム なんてのも行いました!

ゲームに夢中で写真撮ってない。。。



ゲーム終了後・・・仮装大会



みんな



オレは???byレック



フン!!どうせ似合わないヨ



これならどうだ〜



いつもと変わらず違和感がない(大爆)



我が家だけでも2次会はしちゃうよぉ〜ん























オヤジの相手は疲れるゼ


夜はふけていきました。。。

翌日もプールでスプラッシュして帰りました!