2013.05.05


アジリティ ファインジャンプ杯


今年3月からアジリティに挑戦しようと練習をしてきたレック家

まだデビューは出来ないけれど・・・

教えていただいているクラブチームが主催している

試合に参加させてもらいました!


さてさて・・・どんな結果でしょう〜

またまたアイテムが登場

日差しカットの優れもののテクミラー

車内が超〜〜〜〜涼しい



我が家のどデカタープ参上



オープン(初心者)コース



久々に我が家のブログ女優が登場〜



颯爽とぽーじんぐぅ〜



検分ちう〜



お友達の陸!スタート前からおとうしゃんとイザコザですか?

イザコザはママだけで充分 byおとうしゃんの代弁



心配そうに見守る鬼監督




なぜかこちらにナイス笑顔の陸

真剣さに欠けてる?真面目におとうしゃんの言う事を聞かないと!!


ま〜楽しいのが一番てか!
ボール貰って満足〜



ママに顔を隠すおとうしゃん???(笑)



仲良く連れ○○○



アジ1度の検分



レックのスタート



Aフレームでタッチストップを忘れて通過!&バー1本落下!!
まだまだぎこちないけどコース間違えなかったから、オ〜ケ〜



お料理上手のSさんがビーフシチューを振舞ってくれました

ご馳走様でした



鬼監督もが満悦〜 あ〜良かった by おとうしゃんの心の中



デビューはまだ先ですが・・・

チームレック頑張りまっするぅ〜