2013.05.01


エクお疲れさん旅行(笑)
1泊2日の泳ぎ三昧


*****2日目*****

本日は晴天なり〜

モンターニャを後にして・・・

河口湖の普段行けない場所を観光しに出発〜



かわいいが咲いていました♪



河口湖にが降らずに普段は水に埋もれている一部分が干上がってしまい・・・

渡れない所が歩けます



こんなもんが・・・



到着〜



レックで



そして・・・

今日の遊び場所のwoof



本日のキーワードを無事正解して賞品げっと〜〜〜



フロント横に・・・

第3回の大賞発表が



お友達のケルピーがランクイン

アルカンジュ2位



レックは受付後・・・さっさとプールへGO−−−



レック筋トレメニューのひとつ



スタートで飛び込んで・・・



25m泳ぎます。。。



その後は水抜きしながらディスク遊び〜



上手にキャッチ



あんまりかっちょ良くない取り方ですが。。。



ミニチュアわんことご挨拶〜



今日のランチは・・・



ここって・・・ボクの好きなとこ♪byレック



久々に2階のレストランへ〜 だけど注文したのは「うどん」でした!



何かくれ!!

この後シャンプーして帰宅しました

後半GWへ続く。。。