2013.04.30


エクお疲れさん旅行(笑)
1泊2日の泳ぎ三昧



今シーズン初のエク大会では・・・

決勝大会のチケットはお預け〜でしたが

無事クリーンラン出来てホッ!!!

レックパパのGW10連休を利用して、少しでも渋滞に合わない時にお出掛けしようと

今日から1泊2日で遊びに行く事に〜

まずは御殿場アウトレットへGOー

写真撮り忘れたので文字だけ〜(笑)

その後河口湖方面へ〜

東富士五湖道路では濃霧



そして・・・富士桜が見ごろ〜



知る人ぞ知る・・・広〜い遊び場へ



誰〜もいません。。。



貸切状態でディスク遊び



気持ち〜よか〜



ところどころ鹿のフンがあるけどね〜byレック



ひと遊びした後は・・・久しぶり〜のお宿

モンターニャさん

お世話になりまぁ〜す



ウッドチップでダニの心配がありませぇ〜ん

草アレルギー(笑)のレックにとっちゃメチャありがたや〜



バーベキュー



数年前から始めています・・・



マイナスイオンばっちりだね



池の中の黒いものがホタルの幼虫なんだって〜

6月中旬あたりからみられるらしい。。。。

時間取れたら見に行きたいナ



モンターニャのペットの山羊さん



最近熟女慣れしたレックパパ

裏のおばちゃんナンパちう〜



レックといえば・・・

やっぱ泳ぎです!!!



飛ぶ飛ぶ



何度でも〜



これでもか〜



身体しっかり伸びてます♪



入水時は大口ばっくり〜



かなりの水しぶき



水にしたたる・・いい



いい♂から外れてきてる気が。。。



やっぱ君は・・・3枚目かも〜

モンターニャさんの5/1のブログでも飛んでる写真を載せていただきました



泳いだ後は・・・水抜き。。。



ゴールデンのナナちゃん&ワイヤーフォックスのちょこちゃんとたわむれました

2匹とも若いから若返りエキスいただきました^m^



本日お泊りのお部屋



相変らず掃除の行き届いた綺麗なお部屋でした



お風呂はリニューアルしたようだ・・・気持ちよか〜



楽しみなディナータイム

どれもこれも美味しかった〜


オレのは???



秒殺で食べつくす。。。



あっけに取られれる・・・ちょこちゃん



初お泊り記念



看板犬のみかんちゃん



夜はBarが開店



ここで2次会予定でしたが・・・



行き倒れちゃった人が。。。



ここにも・・・

次の日に続く。。。。