2013.04.29


2013年度エクストリーム
「関東地区大会」熊谷スポーツ文化公園



いよいよ今年も始まりましたクストリーム大会

約半年ぶりのエクストリーム!一昨日の練習会に参加して

レックもレックパパも体力不足(少なくともレックパパは!)で

全然走ることが出来ませんでした!

さて、本日の「チームレック」どうなる事やら〜

まぁ〜それはそれで・・・気分を変えて楽しもうではありませんか〜

熊谷大会では会場と駐車場が離れているので・・・新アイテム導入

超〜快適



折り畳み自転車



レックパパこだわりの品^m^



今日のお友達


15歳になったラッキー八宝菜と未来のダンサーA君



1年ぶりの大会参加の天津飯☆爛漫とA君



アンジェ



まな



チキ



ティラ&ビグ

まだまだいっぱいのお友達がいたのに撮れずm(__)m


「コース紹介」

スタート⇒ハイウェイ⇒ソフトトンネル⇒リング⇒スラローム⇒リング⇒リング⇒マウンテン⇒

Aフレーム⇒ドラゴントンネル⇒60ジャンプ⇒70ジャンプ⇒80ジャンプ⇒ゴール       


レックパパの気持ちになる。。



身体には例の広角レンズのミニチュア装着

エクストリーム事務局の代表に装着OKの承諾をいただきました



HIPHOPダンサー親子



日々若くなる天ちゃんママ!

ハローキティ眼鏡で絶好調〜



本日のレックの出番は・・・

総合44番☆ハイスピード38番



久しぶりの再会の天津飯☆爛漫と・・



何だか



久々でテンションだったけど・・・

少しはしたかな〜???




総合の本番の走り

レックパパに装着したカメラで撮影!



心配しましたが・・・無事クリーンラン出来ました



今年はエク参戦しない蘭丸家も応援に〜

しかも・・・カレーを振舞ってくれました



サラダと共に



うまうま〜

ご馳走様でした



オレも食いたいぞ!!!



総合の結果



ハイスピードの結果



初戦で決勝大会のチケットはげっちゅ〜とはなりませんでしたが・・・

楽しいひとときを過ごせました

今年も楽しく、一生懸命頑張るぞ〜

次回は6月1日浜松で行われまぁ〜す(^-^)/