2013.04.14


ハイパーフライトジャパン
「第32回秋ヶ瀬定例大会」


先月に引き続きディスク大会に参加でぇ〜す

かわいい系ケルピーの
アイフォンカバーをムー家からいただきました

ケルピーグッズなんて超珍しいです!



開会式が始まりました



1週間前に肉球をベロンしてしまったので・・・

念のためテーピングして望みました



オープンリビング



今日は電子レンジもお出まし〜^m^



こちらはキッチンスペース

男性陣はよぉく働いてくれます

陸パパは相変らずお掃除中!



セッティング終了〜



「本日の友」

やる気マンマン陸



アタシだって〜のムー



応援団のペコちゃんと上手くツーショット



あれ〜???ムーちゃん悪さしたのか???



スレンダーよだれクィーンのマイ



珍しくカメラ目線のユニいただきました



気持ち〜よか〜のフィリア



少し遅れてペシェ登場〜



応援団のモモ太〜ちっこいから踏まれないでね。。。



フリースタイルに参加!ケルピーのホップです!!



赤家のパパのお膝でまったりんこのレッド



たまたまのお散歩で秋ヶ瀬にやってきたお友達のベア



「チームレック」出番待ち〜




いざ・・・出陣

レックがえらい勢いなのが写真でもわかる・・・



父ちゃん最近調子いいんだよなぁ〜 byレック



ボブ & ユニ の オモシロショット

ユニの向かう先が違う気が。。。



お行儀のよい後ろ足



ディスク捕りながらダンシング〜



くねくね二足歩行〜



ボブちんに絡み付くユニ

芸術的だぁ〜



nachoスローイン



フィリアぶっ飛び〜



咥えているようで咥えていない。うぅーーー惜しい。。。



Nacho もっと マジメに飛ばさんかい!



ホップのフリースタイル

かっちょえぇ〜〜〜〜



秋ヶ瀬公園の別のフィールドでは・・・

OPDESの大会が開催されていたので見学に〜



レックはなぜか・・・どよ〜ん顔
こんどは、これやらせる気???



競技会に参加していた良曲



同じく競技会に参加のビト



走ってるとこは見れなかったけど

OPDES競技会に参加したモコ



モコちゃん3席



OPDES参加の桃&レオにも会ったよ



モモ3席



OPDES競技場から戻ったら・・・

楽しみなランチタイム

今日もたくさんのうまうま〜






それぞれに好きなもんを取るバイキング形式



ご満悦〜



あたいも食べた〜い・・・ よだれクィーンの



お腹いっぱいのボブちん携帯でつぶやいてると思ったら・・・

寝てた!!!



午後の部

マイちゃんいい走り〜



この後・・・お決まりのコース外へ^m^



nachoの力強い投球



フィリアも負けじと走る〜走る



ユニのゴールデンぽくない走り



ユニの周りは土ほこりが〜

どんだけ力強いんじゃ〜〜〜



勝負師陸パパの投げ
サウスポ〜



10歳に見えない走りだぞ〜〜 行き過ぎ〜



楽しそうだ



ペシェしゃんママの髪振り乱し、理想的な投球スタイル。ダルビッシュも脱帽!



ペシェもそれに応える走りで・・・



顔はどこ〜???



黒い弾丸娘ムーちゃんの走りは・・・

弾丸すぎてカメラにうまく収まらず失敗(T_T)

ゴメンちゃいm(__)m



「表彰式」

小型レトリーブで優勝したペシェ

お友達のKloseは3位



レギュラーレトリーブで赤家のダイヤ優勝

ユニが2位



入賞した皆さんおめでとう

ボクは無冠だけど・・・遊べればいいんです

これから別のドッグスポーツのイベントがあるから

しばらくハイパーの参加はお休みとなりまぁす(^o^)/