2013.03.10


ハイパーフライトジャパン
「第31回秋ヶ瀬定例大会」


2ヶ月ぶりにディスク大会に参戦して来ました〜



あれ????出入り口にオレンジネットが・・・・

おぉ〜コースから遊びに行くマイちゃん防止ネットの登場だ



レックはキャッチしたら、ちゃんと戻って来ておくれ〜〜〜〜



前回レックパパに惑わされて乱調になったボブちん。。。



朝からひそか練習を発見



ボブチンのディスクの握り方、ズームアップ



セーフ



今日は我が家のタープで6家族11人が過ごします



本日参加のお友達

いつも絶好調のマイ



ディスクをジャンピングキャッチ出来ちゃうユニ



いつでもハイパーなフィリア



応援&宴会部長のペコ



いつでもやる気マンマンのムー



早くボール遊びがしたい陸



まだお眠〜のペシェ



元気バリバリ〜のもも太



パパのお寝坊(笑)で遅刻だったカラー




我が家と同じ公園で散歩してるご近所さんのフォード

撮れてないお友達ワンコさんが多数。。。ゴメンナサイm(__)m


我が家のレック競技開始です♪



狙いを定めてチャッチ!!



いい調子〜



いつもの逃げ態勢。。。



毎度の光景の取り合い。。。

ところが・・・いつもこの取り合いで3投しか投げられないのに
4回投げられ・・・しかも!!すべてキャッチ成功〜(^-^)v


続いてマイ



ナイスジャンピングキャッチ



遊びにフィールドから出たかったのに・・・

ネットがあってダメでメチャ真面目だったわ〜



ユニの出番



出たーーーー!!ジャンピング!!!しかも高いジャンプだよ



ご機嫌でLOVELYボブの元へ〜



元気娘フィリアの番だぁ〜



うまいぞーーー



急いで双子の姉(笑)nachoの所へ〜



満を持して陸



真剣に追いかける〜



待てぇ〜い!!!



ボールをキャッチしてからの戻りが速〜〜〜い!!バビューン



目覚めたペシェ



ひゃっほ〜〜い



ペシェを呼び込みに走るママ〜



おっ!といけない。。いけない。。



待ちきれないムー



写真でもわかる爆走ぶり〜



アタシのおとう(笑)の所へ〜



このマッチョな後ろ足〜^m^



カラー登場〜



パパさんロングディスタンス〜



さすが俊足!!あっと言う間に戻って来ます



フィリアの狙いを定めた格好



ユニの迫力あるレッドストップ



陸家が持ってきたアイテムで・・・

夫婦再生計画が行われました



nachoVSムーママの負けず嫌い王対決



マイユニ家の夫婦対決



花粉症の中ガンバッテましたね〜



もうひとつの新アイテム



ボブちんがでポチっとお買い上げしたそうです

のぼり立てたらお子ちゃまが本当に買いに来ちゃったよ〜



ボブVSムー父&レックパパで綱引き



運動したら早くもお腹が空いた〜

AM10:00からランチタイム


ご満悦〜



と・・・午後になったら突然の突風!!!



タープが飛ばされる勢い&視界が・・・・



我らのタープも慌ててしまう。。。



マイちゃんも飛ばされた〜



そんなわけないだろ! byマイ



この台風並みの強風と煙霧で大会は中止となってしまいました。。。

が・・・ティータイムはお預けとなってしまったけれど

しっかりランチは出来て良かった〜