2013.03.23


何するの〜??


レック9歳にして又々新しい事を始めるようです〜(笑)

我が家は・・・(というよりレックパパが!!)

まずは道具から〜なので・・・

ドッグウォーク



シーソー
ドッグウォーク、写真はないけど細いAフレーム、
そしてシーソーと3つの機材が同じ部品で出来るのだ!

三点セットの出来上がり〜



早速自主練やってみたよ〜



そして・・・今まで体験した事のないリングくぐり



では上手に見えますが・・・

まだ全く理解していないレックなので
リングの下を通ったり両サイドを変に通ったりとメチャクチャ

障害物を置いて練習しました(^-^)v

その練習の中で上手くは撮れてないけどおもしろ連写を・・・

この後一回転!!!そこまで撮りたかったぁ〜(苦笑)


これは・・・練習しなきゃって事で

ホームセンターやらスポーツ店やらに浮き輪を捜しに行ったんだけど

どこもまだ時期が早すぎて扱っていない。。。

そこで・・・又々制作意欲が沸いたレックパパ^m^

自宅にあったキャンプ用マットで作っちゃいました



これで克服出来るかな〜

まだまだ出来るようになる道のりは遠いけど・・・

そのうちアジリティーデビューブログが出るかもだからね〜