2013.02.09〜11

白馬岩岳スキー旅行

***レック編***


白馬の雪はうまいよ〜ベロン



到着後・・・ペンションの前で即ゴジラの手で遊びたいレック



お宿の駐車場で即爆走ーーーー!!!



デカ口&ちょいよだれ





父ちゃん。。。オレを置いていくなーーー



歩くのはオレが一番前だどーーーー!!



ひゃっほ〜〜〜〜天気も雪質も最高でテンションあげあげ〜



スタンバイOKだぴょ〜〜〜ん



なんぞしたくないんですけどぉ。。。ドヨーン



フリスビーで遊んで・・・レック独特のゴジラ遊びして・・・

ちょいと自然現象出して(笑)・・・方向音痴の父ちゃんを宿までレックがご案内



オレも楽しいけど・・・忙しいのよぉ〜〜〜ん



雪上でナイスキャッチ



吹雪の中でも関係ないレック



父ちゃんが離れて行っちゃった。。。。



父ちゃん・・・一生懸命ジャンプ台の坂を登りちう〜写真で見るよりも、かなり斜度があります!



レックの雪坂登りで筋力アップ作戦中継



来シーズンはジャンプ台からスプラッシュだぁ〜



丹下サゼンに!(旧い)



今年も雪遊びが出来て良かったネ


最後に・・・
雪化粧の富士山と雲海とレックでコラボ〜