2013.01.27


2013年初「woof」へGOーーー!!


お天気も良く外出したい気分

って事で・・・

今年の初泳ぎに行く事に決定〜

いざ出発〜

週末にもかかわらず中央高速空き空き〜



まずは腹ごしらえで・・・

河口湖ICで降りてお立ち寄り



開店時間のAM11:00に到着〜

一番乗りでした(^m^)v



ここはワンズOKのお店デス

が・・・ゆっくり食べたいからレックは車でお留守番



我が家のマイブームで・・・



アボガドチーズバーガー(タマゴ入り)

えらいボリュームで食べるのにてこずった。。。。

でもお味は最高〜〜〜〜



お腹も満たされ・・・次はレックのお腹を満たすwoofへ



まだが残ってるど



レックに搭載したで登場



ウェットスーツ着用でプール利用料が200円割引になるよぉん



お世話になりやぁす



まずはドッグランへ・・・



結構な積雪量あり〜



ズボズボと沈み歩きにくそうだ。。。



ドッグランの風景〜



富士山も美しい〜



ウェットスーツ1サイズ大き目〜



空のブルーが映えています



ディスクをキャッチするのも一苦労〜



珍しく(笑)ディスクを持ってきてレックパパに褒めてもらいました



レックの雪遊びと言えば・・・ゴジラの手遊びですね〜



楽しいけど疲れるんだよな・・・byレック



小型犬用プール



今日のプールでのお気に入りアイテム



またまた装着されちゃった。。。



何させるんだ???



そりゃ〜スプラッシュと・・・



スイミングと・・・



おもちゃキャッチの様子さ!!



カメラマン頼んだよ〜



やっとカメラマン役から開放されたレック



このダンベルのお陰で水を飲み過ぎなかったどぉ〜



レックカメラマンの出来栄えは



お馴染みのスプラッシュ動画



最後は・・・綺麗になって帰りましょう〜



さぁ〜帰るよぉ〜ん


帰りも渋滞にはまらずスムーズに帰宅出来ました